--.--.--



2006.06.05

何故?

20060605192727
今日はスニーカーを買うために、またもや原宿に(笑)
学園祭で踊るときはスニーカーなんだけど、一足も持ってなかったからやばい!と思って、ABC-MARTに行った。
コンバースのハイカットを買ってきたよv
ステッチがレインボーで可愛いの(*´д`)

今日もキャッチに捕まりうんざり…しかも4回も、。
そのうち2回は20歳以上を対象にした読者アンケート?だったんだけど、私…まだ18なんですけど(笑顔)
何故…orz
…老けてるのかしら…。爆
結構傷つくわヾ(`д´)ノ

キャッチの人って、みんな黒基調の服装ですよね。
だから明らかにキャッチの人で「良い子いないか見つけてます」って丸分かりなんだよね…笑
キャッチめんどいから、あえてそういう人に近づかないようにしてるもん(´д`)

あとはHANJIROでTシャツ1枚購入。
それと、だいぶ髪色落ちてきてしまったのでカラー剤も買ってきた。
カシスショコラって色v
前もピンク系だったけど、今回も迷わずピンク系。笑
ブラウンよりピンクのほうが好きなんだな、何故か。

今週は学園祭準備週だから通常授業がないの(*´ω`)
明日は特別講義(海外から講師が来るらしい)、明後日は学園祭のリハがあったりで、やることはあるんだけれども。
とりあえず体を休めようv

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/634-96868f5a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめましてwありぃと申します。
あの、違ったらごめんなさい。
蒼さんの通ってる専門ってTSMってとこじゃないですか?
私そこ入ろうとしたんだけどやめちゃったんですよね。。。
学園祭がんばってくださいねw
Posted by ありぃ at 2006.06.06 01:53 | 編集
初めまして^^
はい、TSMですv
ありぃさんは入ろうとしてやめちゃったのですねー;
ありがとうございます、頑張りますw
Posted by 蒼 at 2006.06.06 11:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
