--.--.--



2006.06.04

(*´д`*)

昼寝(というかもはや夜寝。笑)してしまったんで、寝れず…。
今月からシドの新曲がエンディングテーマになったCDTVを見てたw

マオにゃん…帽子が良くお似合いでv可愛すぎだお(*´д`*)
最近はマオにゃん贔屓の私。
明希様のくにゃくにゃダンス…動きすぎ(笑)
新曲の「chapter 1」も好きだな。
買うかどうかは分からないけど、もう着うたとってますからw

誰かシドの武道館ライブ一緒に行ってくれませんかねw

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/630-9e2638f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわーCDTVみわすれた∑( ̄口 ̄)
武道館いくよー!でももうチケット頼んじゃったんだ(;^ω^)
やっぱまおにゃんですよね(ハァト)。
舐め殺されたい´ω`(ピェンターイ万歳!)
Posted by えり at 2006.06.04 22:26 | 編集
まじでマオにゃん可愛かったお(*´ω`*)
えーえー!いいなー(*´д`)=з
うちも武道館行きたひ…!
でも一人参戦の勇気はないなぁ…G氏じゃないし´д`
誰かぁ一緒に行って~…。(嘆)
私もマオにゃんに舐め殺されたい(ハァト)(ピエンタイ2w)
Posted by 蒼 at 2006.06.04 22:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
