--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.31

早寝早起き?

最近(というか学校始まってから)は、0時にまでに寝ることを心がけてる。
でも、ちゃんと眠りにつくのはそれ以降になっちゃうときがほとんど。
翌日が1限からの時は特に早く寝ないと起きれないからねぇ。
前は自分で起きれなくてもママンがたたき起こしてくれたけど(笑)、今はちゃんと自分で起きないと…。
今年3月まで自分で起きれなかった私が、4月になってからはまだ一度も寝過ごしたことないよv

ちなみに寝るときはシドの着うたを聴きながら眠りにつきます。(痛)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/623-2f8cd623
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あたしは相変わらず一人で起きられません(@_@;) まづいよね…。
シドで眠りにつくとかw しっかり染まってきていますな。笑
そういえばプラトゥリは海外ライブやるらしい。フランスまでいきたいが時間と金と言語が…゜д゜!国内ではSHIBUYA-AXだかの都内某所でやるみたいよ、いきたいネ・ω・
Posted by えり at 2006.06.01 08:45 | 編集
今日はプチ寝坊しました、蒼どぇす。笑
2限から良かった…(*´д`)=з
人間、『やばい!』という状況になったら出来るものだよ、意外と。笑
大丈夫さw

うふ、シドさん大好きになってきたよ(*´∀`)エヘ
プラトゥリ、フランス…!行けるわけないなorz
都内某所でもやるのねーうん行きたいv
こないだFOOLS MATEかSHOXXで竜太朗見つけてヾ(*´∀`*)ノってなってた。笑
Posted by 蒼 at 2006.06.01 08:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
