--.--.--



2006.05.29

え!

うちの専門、6/10・11に学園祭があるんですよ。
んで、両日、バンドを呼ぶんですけども。

それが!アヤビエとbis…!
両方V系バンドだぁーキター(゜∀゜)
いや両バンドともそこまで知ってるわけじゃないんだけどw
ただV系見られるのが嬉しくて仕方ない。むはー(*´д`)=з
でもチケが必要らしいとかなんとか…。
TSM生ならチケ不要なのかとかはまだ良く分からないんだよねぇ。
あぁ見たいな。見られるかな…。

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/621-5485055e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
学園祭のチケ下さい笑
ってどこでやるんですかね?
Posted by えり at 2006.05.30 20:38 | 編集
あ…チケの申し込み期間過ぎた…(つд`)(ぇー
しかも抽選なんだよね。。
多分、うちの専門学校だと思うー。
在校生なのに全然知らないっていう…ごめんΣ( ̄ロ ̄|||
Posted by 蒼 at 2006.05.30 20:45 | 編集
そうなのきゃー
どんまいですね(;´Д`)ノ
なんかこういってはなんですが、アヤビエとbisのバンドの実力はほんと学園祭レベルだから、あまりチケットに悔いはないでs…(もごもご) それにしてもV系バンド呼ぶだなんてすばらしい学校だね笑
Posted by えり at 2006.05.30 23:43 | 編集
あ、そうなのか(つ∀`)
良かった。笑
ね、V系バンド呼ぶとか素敵だよねw
学園祭レベルってなんか分かる気がする。笑
Posted by 蒼 at 2006.05.30 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
