--.--.--



2006.05.29

学校より

今は1限が終わったとこです(*´д`)=з

バレエの授業だったんだけど、汗びっしょり!
酸欠になりそうなくらい空気薄かった~。
でも楽しいv

***

なんか最近、G氏から限りなく離れている気がする。
冷めたとかじゃなくて…、今、自分がやるべきことをしっかり考えるようになった。
前より自分と向き合えるようになれてきた気がする。
それに段々、自分が好きになってきたよw
ダンスって自分と向き合わないと出来ないと思う。
自分大嫌いだったらダンス出来ないもん。
だからちょっとずつだけど、自分を好きになれて、自分のダンスも好きになれて。

そしてもっと可愛くなるぞw
夏オフまでには必ず( ̄ー+ ̄)キラーン
(自分にプレッシャーをかけてみる笑)

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/620-5a93e16a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
