--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.28

むふふw

今日は服買いに行ってきたよー!
もちろん原宿にvv(またか)

いや~今日は奮発。
トップス3着、ボトム1着、ニーハイソックス2枚。
やっとショートパンツ買えたよ(感涙)
ずっと欲しくて探してたんだけど良いのがなくて。
OLIVEでやっと見つけた(*´∇`)
大満足。むふふ。

ラフォーレに行く途中、歩いていたときにキャッチに捕まったよー。
ちなみに美容師さん。
髪染めてから軽く2ヵ月たってるのに、
『髪は染めてまだ1ヵ月経ってないですか?』
って…(´∀`)
んで私が、
「いやいやいや!軽く経ってますよ~汗」
って言ったら、
『え~!そうなんですか!?すごく綺麗ですね(*´∇`)』
って褒められた。笑
なんか…すごいうまいよねぇ、のせるのがw
切ろうかどうか迷ってたんだけど、今日は時間が無かったからパンフレット貰ってお断わり。
最高で3500円にまで割引されるらしいから、考えとこv

あとね。
竹下歩いているとき、お兄さんに声掛けられた。
都会って怖ーい…。
その時の会話。

お兄さん『ねぇ君!大学生でしょ?』
私『いえ、専門ですけど…』
お兄さん『2年生だよね?』
私『いえ、1年です…』
お兄さん『18?』
私『はい、そうです』
お兄さん『え、ほんと?…あ~じゃぁいいや。ごめんねー』(去る)

私、否定ばっか。笑
どうして成人にしたがったのかなぁ?
何のキャッチだか良く分かんなかった。笑

あぁ~久々に服いっぱい買えてすごい満足♪
明日からまた頑張りましょー!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/619-d3294e63
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
