--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.27

見え~まーせ~ん…

Y氏の公式サイト、オープンしましたね。
…案の定、携帯からは見られませんでしたけど(笑顔)

どんな感じなんだろう~。
別にね、公式サイト出来るって聞いたときも案外リアクション薄かったんだけど、やっぱり気になるね。
良い雰囲気のサイトになってほしいです、ほんと。

***

オーディション終了しました~。
全然笑えなかったよ(つд`)
ほんの数分で自分をアピールするのって本当難しい…
でも、その短い間で審査員の目を引くような魅力を出さなきゃオーディションは受からないんだよね。
…ん~難しい。

もっと垢抜けないとな(苦笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/615-4778c6ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
