--.--.--



2006.05.25

フゥ~…( ´д`)=з

足がパンパンな上に更にガタガタになったぬーん。(壊)
だってさぁ…テーマパーク、ストリート、タップと3時間続けてはきついよ~。
タップは足が重点だから足いっぱい使うんだけど、最後のほうは足が言うこと聞かなくなってくるからね(つд`)
もう足が重い…お風呂入ってアイシングしてから湿布貼ろう。

***

ウエストがベスト時に戻ったぁ…ヾ(´∇`*)ノ
でも土日で戻るんだよね(爆)
月~金は毎日動いてるから平気なんだけど、土日はグダ~…だからな。
疲れてもう外に出ないときあるし(うわ)
ベスト時の体重とウエストがキープできるように頑張ろう。
…って言ってる傍から、今日の帰り99円菓子買ってきちゃったw
だって甘いものも少しは食べないとストレスで死にそうになるんだもんw

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/613-023a0d39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
