--.--.--



2006.05.21

やばい(*_*)

熱上がってきた…。
明日はしょうがないから休もう。。
明日の午後、ママンが寮に来てくれることになった。
心配かけたくないから本当申し訳ない、。

課題発表が終わって気ぃ抜けたんだろうな。
もう~(>_<)

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/607-43c58048
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あたしも風邪がひどくて鼻水がとまらず、悲惨です。このじき疲れがでてくるんだね、。あぁ…。安静にしていましょう。お大事に。
Posted by えり at 2006.05.22 07:44 | 編集
えりたんも風邪かぁ(つд`)
うちの学校もみんな体調崩してるよ。
うん~疲れが出てくる時期なんだろうね。
えりちゃんもお大事にね。お互い早く元気になろう(´∇`)
Posted by 蒼 at 2006.05.22 10:44 | 編集
こんにちは。初めまして。
5/21に入隊しました〝みつき@帰れ!アマチュア〟です。
今後とも宜しくお願いします。

P.S
風邪ひかれているんですね。
お大事になさって下さい。
Posted by みつき at 2006.05.22 11:03 | 編集
チャットお疲れさまでした。
隊長からのスカウト…びっくりでしたねw
こちらこそ宜しくお願いします^^

ありがとうございます><
Posted by 蒼 at 2006.05.22 11:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
