--.--.--



2006.05.17

嬉しいような…

恐怖のJAZZが今日は休講どえす。
ほんとキツイから嬉しい反面、JAZZの振りは格好良くて踊るの楽しみにしてたから残念な気持ちも半分。
先生が体調不良なんだってさ。
むー…一気に夜が暇になったー。

***

…シド熱は相変わらずすごーく熱いのです(照)
着うたもいっぱーい取ったw
アリバイPV…マオにゃんかわいすぎる(ハァト)
明希様格好良い(*´д`)=з
TSUTAYAに行ったけどCD置いてなかった…やっぱまだインディーズ盤だからかな。
ってかシドライブ逝きたい~o(>_<)o

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/601-6cda22fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おつかれさまv
そいえば蒼たんてどこに住んでるんだっけか?
一人暮らししてるなら今度泊まりにおいでやw
Posted by 樹璃亜 at 2006.05.17 20:00 | 編集
こんばんはー♪
東京の端っこ住みですw
西葛西って分かります?そこですv
お泊り…いやん、もちろん逝きたい(爆)
でも緊張MAXになると思いますけども…(*´д`)
Posted by 蒼 at 2006.05.17 20:05 | 編集
葛西!結構ウチの会社そのへんに物件もってるw
いつでもおいで^^
Posted by 樹璃亜 at 2006.05.17 21:47 | 編集
そうなんですか?
葛西ってマンションばっかですしねw
わーい♪じゅりさんのおウチって憧れなんですよ、実は。照
Posted by 蒼 at 2006.05.17 21:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
