--.--.--



2006.05.14

プチランチオフ会v

お疲れさまでした♪
にやたん、Yukiたん、優たん、京たん、さゆみん、Weiβたん、ありがとうございましたvv

パスタ屋さんでも恒例(なのか?)の大根撮影会が始まったりして(笑)
カラオケは…みんな完璧に振り付け覚えてて大爆笑!(笑)
いや~笑いすぎてお腹痛くなったよw
やっぱりG好きな方達とのカラオケは面白いなぁ…♪
今日は本当にありがとうございました~^^

最近は良く『オフ会』といいものに参加してるけど、楽しい^^
東京に住めるようになってから、色んな人と逢えるようになったのがすごく嬉しい。
今度は夏オフ…かな?
今から楽しみですvv

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/599-ce625707
この記事へのトラックバック
就職決定のサプライズ花束と一緒に京たんに抱かれて嬉しそうな・・・ うちの ゆぅ大根。「あ、来月も私 関東行くからさ・・・」 と誘ったくせにランチ場所&サプ実行まで、邇矢たんに任せきりという性質の悪さ(笑)邇矢たん・京たん・蒼たん・さゆみん・優ちゃん・Weiβさん
GBU ぷちオフ@しんずく | IYOTANCILA at 2006.05.15 08:54
この記事へのコメント
本当に今日は楽しかったですo(*^▽^*)o
いやーーー今までG好きさん達とカラオケに行ったことなかったので
新鮮で面白かったです~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でもやっぱり・・・大根話は面白かった・・・ε=(>ε<) プッー
Posted by Weiβ at 2006.05.14 23:23 | 編集
ぷちオフ会、お疲れ様でしたw
ほんとカラオケ楽しかったねー♪
また遊んでやってください!
夏も楽しみーw
Posted by Yuki at 2006.05.15 08:14 | 編集
お疲れ様。楽しかったねぇw
先月逢って、今月逢って。
下手したら夏オフ前に来月も逢ったりして(爆)
またあそびましょv
Posted by 邇矢 at 2006.05.15 19:23 | 編集
>Weiβたん
お疲れ様でした~!
大根話で突如爆笑し始めたWeiβたん…素敵でした(笑)
ご褒美も買えて良かったですねv
カラオケも面白くて^^
また夏オフにお会いしましょうね☆

>Yukiたん
お疲れ様でした~!
カラオケはYukiたんがStormを踊り始めて…完璧過ぎますw
また遊びましょうね♪
あ、横浜ライブ、雨は降らなかったですか?w

>にやたん
お疲れ様でしたー!
そうですね、にやたんとYukiたんは一ヵ月振りでしたねv
毎月逢ってますね(笑)
いつも構ってくれてありがとですv
また遊びましょう♪
Posted by 蒼 at 2006.05.15 19:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
