--.--.--



2006.05.12

ショッピング~♪

20060512205437
今日は1限だけで授業終わったので、友達と原宿と渋谷に遊びに行きましたvv
EHYPHEN WORLD GALLERYにて、可愛いバッグを発見して、買ってしまいました(*´∇`*)
私はSOUPの雑誌に載ってる人みたいな服装になりたいな。
あとは白黒配色に生きる!笑

私は原宿がやっぱり好き。
渋谷はなんかギャルっぽすぎるから、原宿くらいカジュアルな所が良い。
あと、原宿はパンク・ゴスロリ・ロリータさんが結構歩いているから、見ててウキウキしちゃうの。笑
そういう格好の人大好きだし、そういうショップも原宿にならいっぱいあるしv
服は原宿で買うことにしよーっとw

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/597-32098f18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
