--.--.--



2006.05.06

ネクタイいいよね

なぜネクタイかと言うと…昨日、原宿でえりちんと遊んだときに服屋さんでネクタイを見つけて萌えてたのよ。
…えりちんは散々、私の興奮を肌で感じたことでしょうww

V系バンドのことを知ろう!と思ってV系サイトを携帯で見てたら、
シドのファンサイトに行き着きまして。
…そこに明希様のスーツ画像が。
あぁぁネクタイ…萌えた(爆)
私はネクタイをしている人を見るとそれだけで好きになるくらいネクタイ好きなの(うわ)
…ちなみに、一口にネクタイといっても単色の布(ビニールっぽい生地はNG)のネクタイに限ります笑

…前から明希様は気になってはいたけれど、これでさらに気になる存在になったわーv
ぜひシドのライブにも行きたいなあ。>えりちん

ネクタイはほんと好きだ(*´д`*)<語りすぎ

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/592-b6e69b8c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
