--.--.--



2006.05.05

原宿でぇと

今日はえりちんとでぇと in 原宿(ハァト)

カラオケではGacktの曲入れまくりの歌いまくりw
いやーあんなにいっぱいGackt歌ったの初めてかも。
ランチはお決まりの焼きうどんを注文したえりちんに乾杯(笑)
えりちんがPlastic TreeのライブVer.を入れたことがきっかけで、
Plastic Treeの曲を初めて聴いて、メンバーも初めて知ったんだけど…
竜太朗かわゆい(*´д`*)
…えりちんにすっかり染められた模様。(エヘ)
近々プラトゥリのCD借りて聴いてみようかと思います。

それから、V系グッズの中古屋さんに行ったらGacktの会報を発見。
2人して大興奮でした(笑)…買わなかったけどw

色々話しつつ、クレープを頬張りつつ(笑)
プリ撮ってお別れ。

歩いたから足疲れたけど、とっても楽しかった!
えりちんありがとうvv
また遊んでやってね(●´ω`●)

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/591-cd0bb60d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
