--.--.--



2006.05.04

GBU/mission015

「マニアックだけれど思い入れの在るこの一曲レヴュー」

とのことで…

私がGacktさんを好きになり始めた頃、友達に『MARS~空からの訪問者~』のVHSを借りました。
そのVHSを見たときはまだMARSのCDは買ってなくて知識が全くない状態で、映像を見ました。

…『freesia~op.2~』を見たときは、あまりのスケールのでかさに、震えが止まらなかったの!
クラシックのコンサートを見てるかのような印象で、とにかくびっくりした。
Gackさんがあんなに上手にピアノを弾けることも知らなかったし、まだJOBの存在もちゃんと知らなかった。
そんな人達が目の前で繰り広げてる幻想的な世界に、私はどっぷり浸かってしまいました。

このVHSを見てからは、『freesia~op.2~』は私の中で特別な存在の曲なのです。

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/587-54202d2a
この記事へのトラックバック
もー皆の見てきましたー。すっごい面白かったです。全員にコメントしちゃったよ(笑)でもけっこう同じ曲選んでる隊員さん多かったかも。Haruさんのとか本当マニアックで思わず笑っ
mission15 | 人生心意気 at 2006.05.05 01:44
この記事へのコメント
ああああああーーーーーー!
コレアタシも~~
選ぶか迷ったの~~~!
・・って、あっちこっちで言ってるような気が。笑
色々選ぶの迷ったわ( ´艸`)ムフ

『freesia~op.2~』でRENくんを好きになったような気がする♪
ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
RENくんらぶ~でした♪
Posted by あき at 2006.05.05 18:16 | 編集
あれは本当感動するよね!
私も初めて見た時鳥肌がたちました!

そういえば私もこのDVD見てRENくんファンになったんだったっけ(笑)
Posted by at 2006.05.05 19:16 | 編集
このピアノ曲もいいよね~vv
目覚ましに使うときある(笑)
Posted by Haru at 2006.05.06 00:59 | 編集
ガクさんのピアノは
息を呑んでしまうよねぇv


Posted by 美散 at 2006.05.06 21:37 | 編集
Gacktさんのピアノっていいですよね。
月龍の好きなアーティストでもう一人ピアノの上手い人が
いるんですけど、Gacktさんのピアノの方が好き。

最近、昔と比べてピアノの音って言うか音以外に伝わって
くるものが変わってきたような気がしませんか?
なんか上手く表現できなくてごめんなさい。
Posted by 月龍 at 2006.05.12 09:59 | 編集
>あきたん
ガクさんのピアノ曲良いですよね^^

Renくんは…確かに可愛い(笑)
私はU+KでRenくん好きになりましたー(ベタすぎるw)

>薫たん
鳥肌立つよね、あれは…
私は泣きそうになったよ(痛)


>Haruさん
私も目覚ましに使うときあります!笑
朝から癒されてすっきり起きれますw

>美散さん
ほんと!息を呑んでしまいますねv

>月龍さん
ガクさんのピアノは特別ですよね。
言われてみれば…昔のピアノは消えてしまいそうなくらい切ない雰囲気だったのが、今はもっと強くなってるような…
私もうまく言えないなぁ(つд`)
Posted by 蒼 at 2006.05.13 23:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
