--.--.--



2006.04.28

久々のPCー!!

いやぁ・・・PC快適vv
しかも、私が上京してから、ネット環境がやっとこさ光になりました。
光になってから初めて、ネットしたわけだけど・・・


めちゃくちゃ速いね!!!


嬉か~♪サクサク~♪

* * * * * *

今日の新歓チャット、出れればPCからの参戦です。
定時に居るかも知れないし、定時過ぎてからの参戦かも知れないし・・・
はたまた、家族との会話が弾んでしまって出れない、かも知れない。。

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/583-3e6e000f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
むひょー♪
今日はPCからか~ww

てかチミんとこのメロ成長してまっせ!

衝撃の瞬間をとらえたので、
あたしの今日の記事を見て下パイヾ(≧▽≦)ノギャハハ
Posted by みちゅる at 2006.04.28 18:52 | 編集
>みちゅるたん
久々のPCはすごい新鮮だったぁ(*´∀`)

メロ、すごいよね!!
なんか配色がグロい(爆)
そして何よりジャンプが…ウケた(爆笑)
決定的瞬間を激写してくれてありがとう(≧m≦)
Posted by 蒼 at 2006.04.28 20:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
