--.--.--



2006.04.25

キタ━(゜∀゜)━!!

20060425153614
プラボⅡだよ!!
近くのBOOK●FF(伏せ字意味ナシ)で見つけたーヾ(*´∇`*)ノ
3500円でした。
見つけた時、叫びそうだったよ…っていうか多分ちょっと声出てたと思う(爆)
You兄とGackちゃんの対談も早速見たけど、
2人とも若いねw
You兄がメイクしてるのとかさ。
そして煙草吸いすぎですから(笑)
You兄の煙草吸う姿好きだなぁ~
指綺麗だなぁ~
(視点がマニアックw)

今度はマリス物を探してみよう♪
何か掘り出し物がありそうな予感突然に…☆(懐かしネタ)

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/580-48a47178
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
BOOK ○FF(伏字だからネ!笑)って掘り出し物の宝庫だよねヾ(´▽`*)ノ

ブックオフでG関連見つけると、
「この周辺にGファンがいるのかな。。。」って
トキメキが抑えられないのよね( ´艸`)ムプフ
Posted by みちゅる at 2006.04.25 18:48 | 編集
>みちゅるたん
BOOK ○FF(笑)、良いね(*´∇`*)

分かるー!
ちょっとドキドキしちゃうよねw
今日行ったブックオフには、プラボⅠもあったの。
…そのうち買うことになるでしょう…( ̄m ̄*)
Posted by 蒼 at 2006.04.25 18:57 | 編集
プラボⅡGETおめでとうございますー☆☆
私もブッ●オフにはよくお世話になってます(笑

Youさんの指いいですよね!私も好きです!(笑
このビデオは本当観ててにやけちゃうんですよねぇ~vvv
Posted by at 2006.04.25 19:06 | 編集
>淑ちゃん
そうそう、ブッ●オフ(笑)

おっ、指好きがここにも!笑
なんかセクシーだよねw
…私、Gackちゃんのこと一言も感想言ってないわ(爆)
Posted by 蒼 at 2006.04.25 19:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
