--.--.--



2006.04.21

ノリノリ♪

音楽を聴くと、ついつい体が動いてしまうよ。
CMで流れてる音楽も、ドラマの主題歌も^^;

ストリートの授業でやったリズムトレーニングを主に練習中。
ダウンビートからアップビートに変えるときがすごく難しくて、なかなかスムーズに出来ないな…。

あと、いつも腹筋を感じて生活することができるようになってきた。
とりあえず胃下垂でぽっこりしてる下っ腹を凹ませないと(爆)

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/579-8bb24e85
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんだか、すごいですね--!!!
しかも、ウエスト5cmダウンとか!!
ダイエットマシ-ンのCMみたい!!
踊りか・・・でも、Lu:naとDispairを聞くと踊りだしたくなりますわ★
Lu:naは、振り付けみたいなのまで何故か考えてあるという笑
バレエスピリットがこんなトコだけ出てます^^;
あたしも、シタッパラを-----orz
Posted by 相楽 京@4月巡回当番 at 2006.04.23 23:43 | 編集
相楽京さん>
巡回お疲れさまです♪

いやいやー、多分最初のうちだけだと思います。笑
そのうち戻りそうでこわいっ。
Lu:na、Disparは同じく踊りだしたくなりますw
ライブで暴れる曲ですもんね(*´艸`)
振り付け考えるの分かります!私もやります笑
今、学校の課題で、好きな曲の振りを考えるというのがありまして…
私は『freesia~op.2』を選曲してしまったり…(マニアック)
Posted by 蒼 at 2006.04.23 23:52 | 編集
そのマニアックな選択ナイスですよ!!
ホントに。
あたしMarsなら典型的(?)にIlluness Illusionで壊れたワルツで行くかな笑
あたしは、課題でロングヘア-とショ-トヘア-を描くのでドレッド頭を考え中です笑
女性の顔を描くらしいんだけどなi-221
Posted by 相楽 京@4月巡回当番 at 2006.04.25 23:41 | 編集
>相楽京さん
ナイスですか??それはよかった。笑
Illuness Illusion(゚∀゚)ブハッ
それで踊ったら、ちょっと周囲がザワつきそうですね(爆)
おぉ~ドレッド、懐かしいですなぁ…
いつぞやのY氏しか思い浮かびませんw
課題、お互い頑張りましょ~ヾ(´∇`)ノ
Posted by 蒼 at 2006.04.25 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
