--.--.--



2006.04.16

プチプチオフ会(笑)

今日は、にやたんと、ライブのため上京していたYukiたんとお会いしましたv
プチプチオフ会でした(笑)
最初お茶してお話しつつ。
10年前は私8歳だ…と言って驚かせてごめんなさい(爆笑)
それからリトビレへ♪

ガクちゃんが着てる服とか色々紹介されて、『おぉ!』となったけど高すぎて買えないっつーの(笑)

ここでYukiたんはライブのためお別れ(T_T)/~
今頃はきっと…vv

2階に上がり、50%OFFになっていたタンクトップのアンサンブルを購入いたしましたv
爽やかな色で気に入った(*´∀`*)

それから、竹下通りを練り歩き(笑)
途中、『99円で大変お買い得ですよ~!』の声に引かれ、お店に入ってみたりw
そしたら全部が99円ではなかったので軽くショックを受け、お店を後にしました。笑

練り歩いていたら夕方、ちょうど良い時間になったので、お開き(´д⊂)

とっても楽しかった一時でした~♪
にやたん、Yukiたん、ありがとーございましたvv
また今度、機会がありましたら行ける方!是非お会いしましょうね(≧∇≦*)

パキラと同じ文章ですいません(汗)

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/574-d55f3a53
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こちらこそ、バタバタしてごめんね。
楽しかったですv
今度はゆっくり遊んでくださーい♪
Posted by Yuki at 2006.04.19 23:06 | 編集
いえいえ♪
少しでもお会いできて良かったですvv
こちらこそwまた遊んでやってくださいね(*´∇`*)
Posted by 蒼 at 2006.04.19 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
