--.--.--



2006.04.07

ふぅ

20060407183037
何もしてない時はベッドの上でごーろごろ。
授業始まるまで、身体なまっちゃってしょうがないなぁ。

時間割りも配布されたー。
火曜日がありえないほど暇なんですけど…
3限にバレエの授業があるだけであとは授業入ってないよ。笑
それなのに、水曜日はかなりぎっちり。汗
7限目なんて、終わるの20時40分(゜д゜)
夜ご飯も学校で食べることになりそう。。

うー(´д⊂)自分頑張れー。

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/568-c5195359
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
じゃあ火曜は私と遊ぼう。笑

私も今日やっとシラバスを貰ってきたから時間割考えなくきゃ。

ちなみに水曜が暇になりそうな感じー
Posted by 優 at 2006.04.07 19:56 | 編集
是非!キボンヌw

優ちゃんは水曜が暇になりそうなの??
反対だねぇ(笑)
遊ぶ時はメールで色々計画立てましょ♪
Posted by 蒼 at 2006.04.07 20:05 | 編集
火曜日そこにあたしも混じろう!

・・・ってあたし学校やねんー(泣)

蒼しゃんファイトー!!
Posted by さゆみ at 2006.04.07 21:41 | 編集
高校は毎日授業あるもんねー;
でもまぁ、そこはね♪
祝祭日とかもあるしさw

ありがとーwさゆたんもファイトー!!
Posted by 蒼 at 2006.04.07 21:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
