--.--.--



2006.04.04

薄~……(´д`)

20060404190917
肉じゃが作ったんだけど、味があんまりしない(笑)
薄いっ!!爆

食べられるからまぁいっか(・∀・)(いいのか

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/566-a33d07d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
蒼たんvv

肉じゃが作ったの??
何かあたしの家の肉じゃがと違うねι
あたしの家の肉じゃががおかしいのかもしれないけど。。
少しずつ腕が上がってるのかな??( ̄ー ̄)

あたしは最近料理サボリ気味だよι
そろそろ学校始まるから作らなきゃ!!
蒼たんに負けないようにしなきゃ♪(*´∀`*)
Posted by Mai. at 2006.04.04 19:55 | 編集
すき焼きの素ってあるじゃない?
あれ使うと簡単に味付けできるよ。
以上、手抜き主婦のワンポイント講座でした。
本当はだし酒しょうゆみりん砂糖で
ちゃんと作ったほうが美味しいけどさ(笑)
Posted by 邇矢 at 2006.04.05 09:35 | 編集
>MaI.たん
いや、多分私の肉じゃががおかしいんだと思う(笑)
まだ料理始めたばかりだからね(;´д`)

美味しい料理が作れるように、とりあえず今は沢山経験してみなきゃね!
そしてMai.たんに追いつくぞ♪

>にやたん
あ~なるほどぉ。。
すき焼きの素とかって、本来の用途以外にも活用できますねv
最終的には全部自分で味付け出来るようにしたいですが、ちょっと面倒臭い時にはすき焼きの素で(笑)
ありがとうですv
Posted by 蒼 at 2006.04.05 11:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
