--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.04

なんか疲れた

今日は午前中は何もなかったけど、
14時からレベル別にクラス分けをするために、学校でバレエの集中講座がありました。

私はモダンバレエはやったことはあるけど、クラシックバレエはないので、多分下のクラス(笑)
…でもそこから這い上がっていけば良いのよね。うん。

その講座終わって帰ろうとエレベーター待ってたときに、話し掛けてくれた子2人。
同じコースみたいなので、嬉しかった(*´∇`*)
しかも、『脚がきれい!』なーんて言われちゃって(照)

明日明後日は予定無いので、帰省しますw
そして一泊したら寮に帰ってきます。笑

大していろんな事やったわけじゃないんだけど、なんか疲れたなぁ…
ねむーい!
前までは何もしなくてもご飯出来てたけど、もうそういう訳にはいかないんだな。
自分で何か作らなくちゃ食べられない!(´д⊂)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/565-e78d416c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
