--.--.--



2006.04.03

タップシューズ

20060403222727
靴の裏の爪先とかかとのヒール部分に、金属がついてる。
タップシューズってこんな構造になってるんだね~。
かっこいいーvv

今日は教材(シューズなど)の引き渡しをしてからガイダンスがあり、帰る途中に食料調達。
今日の夕飯はシチューでしたw

兵のGackちゃん可愛かったー。
やっぱり彼には前髪があるべきだ!笑

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/564-913aae41
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
同感です(・∀・)ノ
すごい可愛かったぁ・・・
やっぱり、私的には短い髪の方が好きvv
前髪も、あった方がいいよ、うん。

久々に、私的ヒットでございました。
うーん、ドームライブの最後を思い出すなぁ。
Posted by トミー at 2006.04.04 00:02 | 編集
わーかーるー!
Gacktはやっぱり前髪あったほうが似合う気がする、。だから、風林火山で髪まとめられるであろうGacktが今から心配だw
あと、一瞬ものすごい懐かしい映像が流れたよね。Gacktの紹介前に。そこだけ繰り返し巻き戻しして観直してしまいました~人(´∀`)
Posted by えり at 2006.04.04 08:02 | 編集
>トミーたん
可愛かったよねぇ(*´д`*)
私も久々ヒットだなvv

私は前髪ありの長髪ならOKなんだけど、オールバックはどうも好きになれないのよね。

最後の羽は、私もドーム思い出した。
綺麗だったなぁ…

>えりたん
だーよーねー!
おでこを隠してほしい(爆)
風林火山…一番気になるのは髪型かもw
懐かしい映像流れたっけ?汗
私、実家で録画したからまだビデオ見れてないの。
テレビデオだからコッチでも撮れるのに、ビデオ買うの忘れてた(笑)
Posted by 蒼 at 2006.04.04 09:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
