--.--.--



2006.04.03

突撃☆今日の朝ご飯w

20060403073303
質素ー!!(爆笑)
まだじゃがいもと玉葱、お米、調味料くらいしかないので…(言い訳)

おかずが…ないw
ご飯一杯を海苔3枚で食べました(爆)

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/562-edde69ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして!!
GBUに入隊いたしました
魅未@なで肩大根 と申しますw
これからコメントなどいっぱい書きたいと思っていますw

私もご飯のとき烏龍茶のんでますー。
烏龍茶って痩せるんですよね?笑
それを聞いて以来ぞーっと飲んでます。爆

ではでは、これからよろしくお願いしますww
Posted by 魅未 at 2006.04.03 11:16 | 編集
一人暮らし一日目。
さっそくご飯を作ってるのね!偉いよー!
これが当たり前になるんだろうけど、自立したできるオンナって感じでカッコイイゎ♪
Posted by 優 at 2006.04.03 12:01 | 編集
>魅未さん
初めまして♪GBUにようこそv
これからどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)


烏龍茶って、脂肪燃焼効果があるらしいですよね??
私も専ら烏龍茶ですw
中でもサ●トリーが格別ですw

>優ちゃん
料理作れる人になりたいからね、一応♪
でも、ママンの料理がいかに美味しいかよく分かったよ…(笑)
『できるオンナ』目指して料理勉強しますw
Posted by 蒼 at 2006.04.04 08:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
