--.--.--



2006.03.31

大河ドラマ!?

上杉謙信役だそうですー。
従姉妹の朔音たんとカラオケ中だったんだけど、叫んじゃったよ!!笑

どうしたものか…
演技はなぁー…あんまりうまくな(ry

カラオケはほんと楽しかったよvv
その話はまたw

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/559-bad21d3f
この記事へのトラックバック
アリエナス!アリエナイン!上杉謙信て!…特別出演で(斬られ役とかで、あ、もちろん台詞なしで)、Y●Uも出たりしないんですかね。…はい無いですねそんなことは。
Gacktがヅラ… | what I can do now. at 2006.03.31 22:19
この記事へのコメント
上杉謙信ね!びっくりだおね!
あたしも、友達と優雅に会話してるときにいきなりディアズからメールきまして、驚いて友達に向かって「Gacktがヅラつける!!!」と叫んでしまいました。あぁ…あの演技力でよいのだろうか…(ぐふっ)(殴)
これじゃあほんとにライブツアーはできませんな。まあ週一回Gパワーを得られると思えばいいのかな。うん。
Posted by えり at 2006.03.31 22:08 | 編集
やっぱり叫ぶよね笑
私はカラオケ中だったってこともあり、ホント大声だったと思うw
演技ねー…ムンチャくらいだったら厳しi(ピー)
でも毎週見られるなんてそうはないから嬉しいよねv
G氏はどのくらい出演するんだろう?
Posted by 蒼 at 2006.04.02 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
