--.--.--



2006.03.30

この家にいるのも…

あと2日だな。
4/2に引っ越しします。
でもって、4/3から新入生ガイダンス突入。
4/13までは中休みは多少あるにしても、慣れない土地での生活は大変なんだろうな。
まだ正直、実感湧かないよ(爆)

ホームシックになったら…カッコわるっ!!
でもなりそうだなぁ…笑

でも1人の生活に慣れると、1人暮らしっていいものなのかな?
ちょっと楽しみだったりするw

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/558-0cbc65ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
蒼さん、もうお引越しなんですねー。
こっちにくるんだー…。
ってあたし東京人じゃないけど(爆)

東京来たら遊べるといいなァーw

あたしおうち大好きだから3日で、
ホームシックになりそうー(笑)
Posted by さゆみ at 2006.03.31 00:29 | 編集
そうなのよー引越しよーv
でも千葉、超近いよ(笑)
うんうん、是非遊ぼうー♪
1人暮らしに慣れたら・・・w

私もおうち大好き(笑)
1人は寂しいなー。
Posted by at 2006.03.31 21:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
