--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.26

とりあえず

ほとんどの家電製品その他もろもろは買い揃え完了。
あとは細いものや服の整理が…(´д`)
なんか今になって、寮に入るなんて言うんじゃなかった、とか思うよ(今更)
こんな大変だとは思ってなくて。
アマチュアだった。

でも一人になったら、今は分からないことも分かってくるんじゃないかなと思うの。
今まで親におんぶしてここまで育ってきて、バイトもしたことないし、私は何不自由なく暮らしてこれた。
色々なことから逃げても、普通に過ごしてこれた。
やったことのないバイトも、『面倒だから』と言うのが本音で今まで自分からわざと遠ざけてた。

でもきっとこれからは、そんな風に自分を甘やかすことは出来ない。
…というか、そんなことはしちゃいけないんだって自分に言い聞かせてる…。

『やるしかないんだ』って思えるような環境にしたくて、最終的に寮に入ることを決意した。
このままずっと親の元で暮らしてたら、私はずっとアマチュアのままになってしまう。
…親の元にいても、自分の気持ちを変えられれば、それはそれで良いのかもしれないけど、私にはそれはなかなか厳しいみたいだ。

来週はもう引っ越し。
正直、どんなのだか想像もつかないんだけれど、一人暮らしをすることで少しでもアマチュアから脱出出来れば良いな、と思う。

長ったらしくてすいません(つд`)
なんとなく、今の気持ちを文章にしてみたくて。
『脱・アマチュア宣言』ってとこでしょうか。笑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/553-0cfc6d92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
