--.--.--



2006.03.21

乙女チック…w

20060321233925
親友とイオンでお買物vv

服やバッグ、キャスケット…いっぱい可愛いのあったんだけど、我慢して必要最低限のものだけを購入してきました。ふぅ。

最近、『ちゃんと化粧のできる人になりたいな~』と思ってて、でも下地もファンデも持ってなかったの。
ってことで、買ってきました☆
「Lavshuca」の下地とファンデvv
ケースがすごい可愛くて一目惚れ。
使いこなせるように頑張ろう!

ドット柄のポーチは親友とお揃い♪
2人、同じ瞬間にビビッと来て(笑)、色違いで購入。
親友はミントグリーン×白のポーチ。
LOWRYS FARMはやっぱり可愛い(*´∇`*)

お目当てが買えて良かったv
さて、また明日から節約生活ー。

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/551-7bec5835
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
