--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.08

はぁ…

今日、友達にM君のこととか恋愛のことを話しました。
その友達は、私にM君を紹介してくれた子なので、M君のことはもう知ってる。


『GWに遊んだっきり、連絡取ってない』というと、
『あ~じゃぁその程度の感情…なん?』と聞かれ、
私は『…っていうか、もう好きとかそういう感情が分かんない』って言った。
その子は、『気になったら好きなんじゃない?』と言ったけれど…。

そんな…気になった程度で、もう"好き"なの?
だったら私の気持ちはもうとっくに"好き"の次元だよ?


メールが来ると嬉しいし、でも一緒にいると緊張する。
でも、あとから思い返すとすごくあったかい気持ちになる。

これってもう"好き"になってる?
でもね、いつでもいつでもM君のこと、想ってないよ?
いつでもいつでも"愛しい"なんて思わないよ?


私の中のM君への気持ちは、やっぱりその程度…なのか。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/55-09cf8050
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
