--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.17

暴露バトン

朔音たんからまわってきましたー。
正直あんまり暴露することないんですけど・・・(;´д`)

「暴露バトン」

■実は---がいる
 実は 凄く恋愛したい自分 がいる (照

■実は---知っている
 実は お金の在り処を 知っている
 私の家は自宅兼スーパーで、売上が入ってる場所を知ってるw
 いやいや知ってるだけで使ったことはないですけどね。

■実は---でした
 実は ??? でした
 思いつかない・・・

■実は---が好き
 実は 要潤 が好き 
 夜王は欠かさず見てますw かっこいい。

■実は---が苦手
 実は わさび が苦手
 未だにお寿司はサビ抜き。。。
 苦手っていうより嫌い。 

■実は---した事がある
 実は ??? した事がある

■実は---ほしい
 実は お金が ほしい
 今ほんとピンチなのーorz 

■実は---もっている
 実は 自由研究の本を もっている
 友達から借りた本を返すの忘れて、まだ持ってる・・・
 最近発見した(爆)

■暴露させたい7名を指名  
 こちらもアンカーで。
 やりたい方どうぞw
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/547-eb6f8978
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ケータイから失礼します
私も要潤好きなんですけど照
んで夜王見てます笑
要潤初めてみたときどことなくY●Uに 似てると思ってしまって笑
友達には悪趣味と言われてしまうんだよね…(;^ω^)
Posted by えり at 2006.03.18 02:37 | 編集
好きです、要潤。
そして同じくY●uに似てると思っています(笑)
でもYouのほうがカッコイイww
夜王見てますよ~。来週最終回だねー。
Posted by 優 at 2006.03.18 12:58 | 編集
>えりちゃん
ケータイからどうもですw
うんうん、Y●uに似てるよね(笑)
私もずーっと思ってたよ・・・(ニヤリ)
悪趣味なのー?!(がーん)

>優ちゃん
やっぱりY●u好きは要潤が好きなのか(笑)
なんかさ、要くんをすっきりさっぱりさせたのがYouって感じ?w
夜王面白いよね~♪最終回も絶対見なきゃ!!
Posted by at 2006.03.18 13:41 | 編集
( ´艸`)ムププ
アタシも思った!
Y●U好きの人って要くんも好きなパターン多いな~~って
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

このバトンも面白いけど・・
溜まってるからな~`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
忘れたころにヤルかも!笑
Posted by あき at 2006.03.19 12:03 | 編集
ですよね、多いですよね(笑)
顔の系統が似てるのかしら( ´艸`)笑
母も、Y●U好きな上に要くん好きですw

バトンって知らぬ間に溜まっちゃいますよね~ヾ(´∇`)ノ
暴露したくなったらヤッちゃってくださいw
Posted by at 2006.03.20 14:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
