--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.17

青春バトン

淑ちゃんから回ってきました♪
遅くなってごめんね(汗)

「青春バトン」

●お名前と年齢をお願いします。
蒼です。18歳です。永遠の17歳を卒業してしまいました(エーン)

●青春エンジョイしてますか?
・・・微妙(笑) まぁまぁかな。

●青春=恋になると思う?
人によるんじゃないかな。私も恋してるときはなる。

●自分の青春を青春と言う言葉を使わずに表してください。
ふわふわずどーんぽわーん (意味わからん

●学校生活は青春だと思う?
これも微妙(笑)

●青春といえば?
自分の好きなことが出来ること (?

●初恋はいつ?
7歳だったかな。同時に2人を・・・(笑)

●告白はする方?待つ方?
待ちたい。自分からはしたことないけど多分出来ないorz

●過去に告白した回数とされた回数をどうぞ。
した回数→ナシ された回数→1回。・・・ちーん。

●自分の青春はこれだと思うモノを答えてください(複数化)
バレエ(恋愛じゃないのか
片想い?

●青春はいつまでが時効だと思う?
う~ん・・・自分がそう感じなくなったとき。
あ、淑ちゃんと一緒になっちゃった(笑)

●これは青春の代表だといえば?
恋愛・・・と言わせて。(何

●自分の青春後どれくらいあると思う?
まだ残っててほしいけどもう過ぎ去ってるかも・・・(爆)

●最後に青春を語っちゃってください
青春は、恋愛だったり自分の好きなことを楽しんだり、色々です。
私の場合は 恋愛<好きなこと だけど・・・まぁそれもアリかな、と。
いつか春がきて欲しいですけどねぇ。

●最後の最後にバトンをまわす人を2人以上5人以内決めてください。
アンカーで。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/546-fa408e61
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
