--.--.--



2006.03.17

変えてみた。

プロフ画像、現在の髪型に変えてみたw
うーん・・・ちょっと違う気もするけど、まぁこんな感じかな~・・・
顔のパーツは前とおんなじです(笑)

・・大きなぱっちりおめめになりたい、今日この頃(何)

* * * * *

バトンが溜まってきてしまったー(汗)
出来れば今日中に回答しますーv

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/545-a5a8aa19
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
