--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.12

2日目-TDL

2日目。久しぶりのディズニーランド♪

5:30に頑張って起きました。眠い・・・
ホテルからランドまでの数十分の短い時間で熟睡出来ました(爆)

まだ9時なのに・・・なんでこんなに混んでんの!!
っていうくらい子供が多くていやーん。
子供苦手な私にとっては、
ランドよりシーの方が落ち着いてて嬉しいなぁ・・・w
着いたらまず、レザーブレスのとこに並んで。
1時間くらいで受付出来たのかな、確か。
キャストの方々の笑顔が、朝から眩しかった・・・(笑)
ほんと優しい方々ばっかりで、感動しちゃった(´∇`*)

それからスプラッシュマウンテンへ♪
もうファストパス取ってたからスムーズに乗れました。
かなり変なポーズを決めて写真撮ったよw

あとは・・・ホーンテッドマンション、初めて乗った!
結構怖いかと思ってたら全然怖くなったよ(笑)
何か起こるか分かんなかったから、ちょっとどきどきだった。

プーさんのハニーハント、2時間以上並んで乗ったんだけど・・・
微妙だった・・・(爆)
可愛いけど、あんなに並んでまで乗るほどではなかったかな。

今はビックサンダーマウンテンとカリブの海賊が中止なってるから、
他のアトラクションがかなり混んでて、あー(´д`)みたいな(何

スペースマウンテンも普段は1時間以内で乗れるらしいけど、
今日は80分待ちとかで。
でもこれも2回乗っちゃったけどw
これはかなりクセになるね~vv 好きw

スタージェットも、意外と怖いね(笑)
建物スレスレの所飛ぶからびっくりしたー。
しかも風強くて寒いし(笑)

そして照明の綺麗さに驚き。

木までもがライトアップ。幻想的・・・。


シンデレラ城も綺麗~vv

ライトアップはシーより断然ランドのほうが綺麗でした。
でも、20時50分からやるショーはもう帰る時間だったから
見られなかった(。>_<)残念・・・
20時半からやる花火はかろうじて見られました♪
ほんと綺麗で涙しそうだった(爆)

21時頃ランドを出て、バスの中で爆睡してたら
あっという間に地元に着いてました(笑)
すーっごく楽しい2日間でした・・・*+゚

やっぱり夢の国だね、ディズニーリゾート。
行って良かった・・・(ポワーン)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/542-71f9dff6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私、2月にランド行ったとき、
20分待ちでハニーハント乗ったことある~♪
Disney関連最大の自慢(▽ ̄〃)

蒼ちゃんのレポ読んでたら、私も行きたくなってきたo(´^`)o
っていうかもう、繁忙期のUSJなんかイヤだ~~~っ!
私だって遊びたい!!
Posted by 璃羽 at 2006.03.14 17:07 | 編集
20分待ち!?
すごくない?それって!!(≧∀≦)
全部のアトラクションがそのくらいなら良いのに…
絶対無理だけど(*´д`)=з

USJも今の時期は大変だよね(汗)
頑張れー!!
頑張ったあとにはきっとご褒美が待ってるハズvv
Posted by 蒼 at 2006.03.14 17:16 | 編集
楽しそうだね!よかったねぇ(ほっこり)
4年くらい前にランドの前を通ったのが最後かなぁ。
その近くのホテルに泊まったんだけどね。

楽しかった!って話を聞くと行きたくなってしまうw
Posted by 邇矢 at 2006.03.14 17:46 | 編集
楽しすぎました(*´д`)
私も、7年振りくらいだったw(久々すぎ)

たまーに行くと楽しく感じるとこですよね、ディズニーって(笑)
Posted by 蒼 at 2006.03.14 17:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
