--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.11

1日目-TDS

1日目。初めてのディズニーシー♪

やっぱり、カップルがすごく多かった。…私達女3人ですけど何か?(爆)
NEWアトラクションのレイジングスピリッツに並んで乗った♪(80分待ち)
これね・・・思ったよりもかなり怖かった。
っていうか首痛かった(笑)
でもすっごい面白い!! スピード速いしスースーするしv
もう1回乗りたかったんだけど、時間がなくて乗れませんでした。

そしてインディ・ジョーンズ・アドベンチャー。
・・・コレ、あんまり印象に残ってないです(爆)
ファストパスで並ばずにササッと乗っちゃったから、印象薄・・・。
どんなのだったか覚えてないです。(阿呆)

あとは、センター・オブ・ジ・アースがすっごい面白くて大好き!!
これ2回乗っちゃった(笑)
ファストパスでササッと乗ったら、みんなハマっちゃってw
50分待ちくらいだったからもう1回乗ろう!って♪
夜19時くらいに乗ったから、夜景が綺麗でねv
ジェットコースターで堕ちながら夜景が見られるようになっていて、
3人で堕ちながら『わぁーきれ~い!・・・ぎゃー!!!』みたいな(笑)

コースター系は全部制覇w
海底2万マイル以外全部乗ったよ(*≧∇≦)

あと、久しぶりにメリーゴーランド乗った(笑)

アラジンで出てくるキャラのジニーやゾウ、ラクダまであったよ(笑)
写真は外から見たメリーゴーランド。綺麗だよね~。

夜20時頃からやるショー『ブラヴィッシーモ!』がすごく綺麗で・・・。
思わずウットリv
でも風の影響で花火は中止になっちゃったんだけどね(涙)


22時の閉園と共に出て、それからホテルへ。
泊まるホテルは幕張プリンスホテルの17階。
すごく綺麗だった・・・さすがプリンスホテル。

部屋から見たホテルの眺め。オーシャンビューなのよー♪

ホテルに着いたのが23時くらいで・・・もうクタクタでした・・・(´д`)
でもなんやかんやしてる間に深夜2時になってしまい(苦笑)
翌朝6:30からバイキングなので5:30に起きなくては!!ということで。
3時間しか寝られないやん!と焦りながら、布団へ潜り込み、就寝。

『2日目-TDL』へ続く♪
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/541-76574c3e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
