--.--.--



2006.03.09

系統バトン

面白バトンが隆希たんから回ってきましたw

「系統バトン」

+何%か答えてください+

●優しさ→60%(助けずにはいられない性格。お節介とも言うorz)
●自己中→30%(あんまりないかな・・・嫌われるの怖いから/爆)
●器用→10%(色んな事いっぺんに考えられない)
●不器用→75%(未だに棒編みが出来なかったり・・・)
●S→50%(相手によるかも)
●M→50%(これも相手による。どっちも兼ね揃えてるってやつかしら)
●可愛い→50%(容姿はタマーに言われますが…性格は全然可愛くないですw)
●キモイ→40%(・・・まぁまぁ、普通に/何)
●かっこいい→50%(夢持ってるところは)
●美人→10%(こう言われた事はあんまりないわ・・・)
●お洒落→30%(お洒落センス無い。服の系統バラバラで合わせづらい/死)
●アキバ→35%(メイド服着てみたい・・・とか言っちゃダメ?)
●質素→60%(豪華なのより質素な食事とかのが好きだったり)
●ダサイ→58%(人にイマイチ自分の意見言えないトコとか)
●ナルシスト→75%(自分のビデオ(バレエ)とか良く見る辺り)
●オタク→45%(Gオタかもね…(´ー`))
●前向き→57%(気持ちが切り替わるといきなり前向きになる)
●後ろ向き→40%(気持ちが切り替わらないと結構堕ちてる)
●天然→75%(人に言われる。自分では認めたくないけどそうなのかもorz)
●腹黒→56%(意外と・・・うん/何)


+次に回す人は何系?+

繊細元気系→朔音たん
癒し癒され系(ナニソレw)→えりたん


* * * * *

自己分析って難しいね。どーなんだろw

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/539-6d7207c9
この記事へのトラックバック
優たんから廻ってきました♪今までにない感じで面白そうでぃすvv(*´∀`*)じゃぁーやってみようかな??あたしは、「元気いっぱい妹系」らしい...+何%か答えてください+●優
系統バトンvv | My Feelings... at 2006.03.12 13:09
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
