--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.09

やっと揃った~

スーツを取りに行って、バッグ買って、パンプス買って・・・
やっと全部買い揃いましたヾ(´∇`)ノ

パパンは入学式には来れないから、今日帰ってきて早速着てみせた(笑)
『おぉ~かっこいいじゃん~♪』と言って頂きましたw
ピンストライプの効果だわ(笑)

バッグは、そんなにカチッとしてるものじゃなくて。
黒だけど、普段も使えるようにシンプルなのにしてみましたv

パンプスは、黒でヒールが5cmくらいかなぁ・・・
履きやすくってお気に入りvv

あとは当日、髪型とかどうしましょうって感じだよ(;゜д゜)
アレンジとか出来ないし。・・・まぁ普通でいっか。

なんか楽しみになってきたw
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/538-1b28f0f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
