--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.08

三軒はしご

ただいまぁー。疲れた・・・(苦笑)

最初、お昼前にイオンに行ってスーツ探してたんだけど、
全部サイズがなくって(涙)
みんな9号がなくなってました。
やっぱし買いに行くの遅かったみたいだ(´д`)
なのでイオンでスーツ買うのは諦めて、下着売り場へw


とうとう、黒ブラ購入しちゃいました。・・・人生初(*/∇\*)ポッ
ずーと白(というか黒以外)だったから、黒に憧れてたの。えへ。
めっちゃ嬉しいw

あとはローリーズファームでひらひらスカートを購入。
親も気に入って、『買ってv』って言わなくても買ってくれたvv

そして、洋服の青山に行ったんだけど、やっぱり男物が殆どで。
女物も多少あったけど、少なくてだめでした。

んで、最後はアピタに行って。
・・・イオンより全然スーツ置いてあったよ・・・orz
最初から此処来れば良かったわ~(;´∧`)
そしたらね、ピンストライプの格好良いスーツがあって!
試着してみたら良い感じだったのでコレに決定。
でも、パンツの丈が少し長かったので詰めてもらうことにしました。
また明日、取りに行かなきゃ。あぁ面倒ー。
シャツは薄いピンク色にしましたvv

都合により2ボタンではなく1ボタンになりました(笑)>みちゅるたん

さすがに3軒も行くと疲れるね。。頭痛い(>_<)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/537-72049d4a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かっこいいよね、ピンストライプ。
Gackも似合ってたよなぁ。
蒼ちゃんのスーツ姿みたいなぁ~黒ブラはもぉーっとみたいなぁ。(o′艸`o)〃

ピンストライプのスーツ、目立つよ!みんな無難なのだから(笑)
Posted by 優 at 2006.03.08 22:59 | 編集
ちょっと心のなかで、G+Jobもピンストライプだったよなぁ…って喜んでたよ(*´艸`)笑
私のは、Jobが着てたような感じwおそろw(馬鹿

ブラはね、初だからドキドキ(笑)
ちょっと大人の女に近づいたかしら…♪

ピンストライプ、目立つの?!笑
…あぁ、私はこっそりしてたいのに(笑)
Posted by 蒼 at 2006.03.08 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
