--.--.--



2006.03.07

予定

明日はスーツ買いに行きます♪専門学校の入学式のために。
どういうのが良いのかなぁ・・・とりあえずイオンに行く予定v


そして、今週の土日(11・12日)にはディズニーに。
バス会社のツアープランで、1泊2日vv
幕張プリンスホテルに泊まれて、2日間分のディズニーのパスが付いてるの。
まだ、どっちの日をシーにするかランドにするかは決まってないんだけど、
今からすごく楽しみです♪

そして15・16日のどちらかの日に、高校の先生と友達とで会食。
先生が奢ってくれるらしいし(笑)、これも楽しみだなぁ~。

あとは引越しの準備とか家具とか家電とか・・・etc、買わなきゃ。。
入寮日決まりました。4月2日。
で、4月3日からは新入生オリエンテーションとか、予定びっしり。
入学式は4月14日で遅めなんだけど、その前から予定入ってるから、
あんまり関係ないかも(苦笑)
ふう・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/534-04c65578
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
春爛漫だねぇ(´∀`)

あたし的には、スーツは2ボタンがいいと思うなぁ~v
3ボタンがリクルートでは主流だけど、
3ボタンってなんかいかにもフレッシュリクルートですっ!
って感じがするもーん。
あとはブーツカットの方がオサレだよー!

いいのがあるといいねぇ~(´・∀・`)
Posted by みちゅる at 2006.03.07 14:28 | 編集
春爛漫だねー!でも今日はちと寒いけど(笑)

2ボタンねー。ふむふむ。
確かに、3ボタンってちょっとやぼったく見えそうだなぁ。
ブーツカットねぇ♪了解でーすφ(・・* )メモメモ

あとは試着してみて似合うやつだねw
スーツなんて着たことないわ(笑)
Posted by at 2006.03.07 14:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
