--.--.--



2006.03.05

mission011

mission011:一斉TEXT作成。
 お題「野に咲く花のように」

* * * * * *

何気なく毎日を過ごしている人達。
何の目標もなく、“ただ”生きている人達。

あるいは・・

夢に向かって歩んでいる人達。
夢を掴んで生き生きとしてる人達。

世界にはどちらが多いだろうか。


私は後者になりたい。

今はまだ、ちっぽけで、未熟で。
それでも、いつかきっと咲く花は私にもついているんだって信じてる。

その花になるための種はみんな持っていて
誰かの手によってちぎって取られることはない。


でも、その花を咲かすのは自分自身。


誰かのために
自分のために
咲く花は
きっときれいで強いだろう。


私は

決して負けずに 強く

咲きたい。


* * * * * *


あわわわわ。めっちゃ恥ずかしい。
最後、歌詞入れてみちゃったけど・・・平気、だよね?
文才が欲しい・・・!!
この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/531-441a5172
この記事へのトラックバック
3月の宿題発令!という事で…今回は「野に咲く花のように」をお題にオリジナルの文章を作る。私文才無いんだよなぁ~でTHEワイドをまた見て聴きながら考えました。ってか私卒業
GBU/mission011 | 狂った月 at 2006.03.07 18:24
GBU*のmission指令が出ました...あたし、詩なんて書くのHP作ってた以来かも。。笑。最近少しずつ春になってきて気になるムフフな人も出来たので何とか色々思いを適当に(?)綴ってみ
mission11*TEXT作成の巻 | My Feelings... at 2006.03.06 22:03
この記事へのコメント
いつかきっと綺麗な花が咲くよ。
みんなつぼみを持ってるんだもんねv
Posted by Haru at 2006.03.06 23:17 | 編集
ですよねv
綺麗な花が咲けるように頑張らねば^^
Posted by 蒼 at 2006.03.06 23:24 | 編集
そうですよね~
花を咲かせるのは自分なんですよね。
私も綺麗な花咲かせたいですw
Posted by 希望 at 2006.03.07 18:24 | 編集
TBありがとうございます♪
私も咲かせたいです。頑張りましょうねvv
Posted by at 2006.03.07 20:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
