--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.05

「××と私」バトン

今度は優ちゃんからのバトンです♪遅くなってごめんね。汗
「Gackt、You、茶々、大根」の中から、ということなので・・・
私もYouでw 書きやすいので(笑)


1.パソコンまたは本棚に入っている「××と私」

“と私”は残念ながらないっすね。
画像は、Dartsのみかな。しかもGとツーショットのやつ(笑)
・・・Σあっ!その画像、前のPCから移し替えてないや・・・orz
移し替えなきゃw

本は6&7ツアードキュメントブック、uvが2冊、ARENAが1冊。くらい?
意外と少ない・・・。葡萄写真見たこと無いの実は(爆)


2.今妄想している「××と私」は?

これも“と私”はないなぁ・・・
まだ断煙続いてるんかな~?とは思ってたり。笑


3.最初に出会った「××」は?

上弦の月DVD。
まだJobなんて、誰が誰だか全然分かってなかった時期でした。


4.特別な思い入れのある「××」は?

最近ではドームの涙でしょう。私もつられて泣きそうだったよ。
そして去年のツアーの戸田公演。これはやられたよ、もう。
「上弦の月」ツアーのSpeed Masterの間奏部分のGさんとの絡みw
「下弦の月」ツアーの12月のLove Songのバイオリン姿。

5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

アンカーで♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/530-b4683487
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
