--.--.--



2006.03.05

漢字バトン

Mai.たんから廻ってきましたー♪
私のイメージは・・・「恋」だそうです。
最近は進展しない恋模様の蒼ですが(笑)、さっそくいきますv


『漢字バトン』

1.前の人が答えた(まわした)漢字に対して自分が持つイメージは?
 「素直」・・・これを持ってる人ってとても良いなぁと思う。
 「大切」・・・友達、家族、仲間・・とても必要な存在。
 「創造」・・・組立作業のようなもの。とても難しい。

2.次の人に回す言葉を3つ
 テイクフリーなのでパス。

3.大切にしたい言葉を3つ
 「努力」「強さ」「継続」・・・忘れてはならないこと。

4.漢字のことをどう思う?
 好きですよ~。国語好きなので漢字も好き。
 ただやっぱり読めても書けない(爆)

5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
 「抱腹絶倒」・・・毎日こういう出来事があったら幸せだと思うw
 「明鏡止水」・・・響きが好き。
 「以心伝心」・・・そのまんまですv

6.バトンを回す人とその人をイメージする漢字
 テイクフリーなのでパス。
 欲しい方いらっしゃいましたら、漢字付きでお渡しします♪

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/528-4b8dd0a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
