--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.05

2回目の卒業式



今日は、バレエ最後の舞台でした。
なのに、まぁちょっと間違えましたがorz
色々考えてたら、フッと頭ん中真っ白になって振り付け消えたよ(爆)
あぁーーー(´△`)

ま、それはいいとして・・・

このバレエ教室をこの春やめる子が私を含め3人。
で、私たちのためにわざわざ公民館の講堂を借りて卒業式をしてくれて(ノд-。)
驚いたのは、この卒業式を開きたいと言ったのは先生だったの。
このバレエ教室の中で、ここまで続けたのは私たち3人が初めてだったから、
先生も特別思い入れが強かったのかもしれない。
嬉しかったなぁ。
↑の花束は、教室のみんなから頂きましたvv



そして、先生からは、なんとMAQUillAGE!!!
『大人の女性の第一歩として・・・』って先生がくれたから、
“何かなぁ、化粧品かなぁ”とは思っていたんだけど。。
まさかMAQUillAGEだとは・・・思いもしなかった。こんな高いの。
まだろくに化粧の仕方が分かってないやつが頂いていいものか...(爆)
化粧がちゃんとできるようになったら使います(笑)

それと、私たちが先生にプレゼントしたのは、
私たちの写真がラベルになっている日本酒を二本♪
『お酒の中身より、
 ラベルでこんなに嬉しかったことなんて今まで無かったよ~』
って、とっても喜んで下さいました。うふふv
・・・瓶は捨てずに飾っといて下さいねw

でもね。
こーんなに素敵な卒業式をひらいてもらったのに、
私はまだ卒業じゃないんです。
明日もバレエ行きます(爆)
体なまっちゃうんで、3月いっぱいまで続けます(´∇`)アハハ
他の2人は今日で本当にやめちゃうみたいなんだけどね(涙)

・・・明日、行くのちょっと気まずいよ?
『あれ、なんでいるの?』という視線で見られそうで(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/527-25e781c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
