--.--.--



2006.03.03

今日この頃

今日はママンに窓拭きを命令されてしまったので(笑)、1部屋の窓をピカピカ+*にしました♪
右腕だけ痛い。

* * * *

THEワイドで、『親の顔が見てみたい芸能人ランキング』で、ガクさんが第5位でした。
「人から生まれた気がしない」
って言われてましたよ(爆笑)
私も、彼は同じ星の人ではない感じがします。笑

* * * *

今日はバレエのリハーサル。
本番は5日の日曜日。
たったの2曲しか踊らないんだけど、
最後の舞台だから精一杯やろうと思いますv

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/522-4ba3691b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご存知のとおり、3月巡回当番になりましたvv
宜しくお願いします~☆

私もさっきチャンネル変えたらGackさんが映っててビックリしたよ。でも、久しぶりにTVで見れて嬉しかった~♪確かに・・・同じ星の人には思えないね!!!!!・笑
人種が違いすぎる気がする^^;

明後日バレエの本番なんだね。私も過去に習ってたから懐かしいです>_<最後の舞台、思い切り楽しんでください^^

Posted by mayu@3月巡回当番 at 2006.03.03 16:29 | 編集
おかえりなさーい♪
そして、3月いっぱいよろしくお願いしますvv

mayuたんも見た??
ほんと、人種が違いすぎるよね。笑
なんか…違う気がする(≧m≦*)

ありがとう♪
mayuたんもバレエやってたんだねぇv
頑張ります(≧∇≦*)
Posted by 蒼 at 2006.03.03 16:42 | 編集
明後日かぁ。
ステージで蒼たんの世界を繰り広げてねv
その昔、トゥシューズに憧れたなぁ(*´Д`)
Posted by 邇矢 at 2006.03.03 22:10 | 編集
明後日です♪
果たして蒼ワールドを繰り広げられるかなぁ・・・
頑張りまっするw(痛
トゥシューズ素敵だよねvv
私はクラシックバレエじゃないから履かないんだけどもorz
Posted by at 2006.03.03 22:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
