--.--.--



2006.03.03

春からはPCなし生活

今日やっとパケ・ホーダイにしてきたvv
使い放題…めっちゃ嬉しい(*´∇`*)v

春からは寮生活になるのは、もうみなさんご存じだと思いますが、もちろん寮にはPCはないです。。
PC出来る環境は整っているんだけど、何せお金がかかるからねぇ…
新しいPC買える余裕はないし、買えたところで毎月の通信料やらを払うのは痛い。

なので、春からは携帯しか更新できる術はないのです…orz
パケ・ホーダイにしないと毎月すごい金額のパケット通信料になりそうなので(苦笑)、早いトコパケ・ホーダイにしてもらったw

来月からは、今みたいに頻繁にみんなと絡むことは出来なくなる、。
・・・寂しい。

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/519-933b1380
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
PCは高いもんね~。でもケータイでも結構いけるょ!
来月からは蒼ちゃんと近くなれるわぁ~
ぜひ遊びましょー♪
Posted by 優 at 2006.03.03 01:10 | 編集
優ちゃんもパケホーダイなのねw
うんPCは高いよ~(つд`)
携帯からでも結構いける??良かったー♪
かなり近くになれるよねvv
遊ぼう遊ぼう☆
Posted by at 2006.03.03 12:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
