--.--.--



2006.02.24

これ楽しいw

私も便乗して色々やってみました(笑)


こういう格好好きv


こういう服装、してみたいんだよね~。
でもなかなか出来ない(ノ△<。)


ゴスロリ風味。
かわいい・・・(●´д`●)ポワーン
いつかゴスロリするぞーw

あ、私、G氏とかH氏とかのは作ってなくてすいません(笑)

(コチラで作れますv)
この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/509-abf812c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なぜあなた様はそんなにかわゆいのだ!!
もうめっさっさ萌えましたw
蒼たんーw
素敵すぎw

センスもよいw
なにより本物もかわいんだものーw
文句なし!!
Posted by さゆみ at 2006.02.25 23:29 | 編集
いやいやいや(笑)可愛くないかんらー(゜д゜)!!
むしろさゆちゃんの方が可愛いかんらーvv(惚)

でもま、萌えてくれて良かった良かったw
ぴえんたい同士、萌えどころも一緒ってやつですかね?(爆)
Posted by at 2006.02.26 14:20 | 編集
萌え~~~~~~笑
蒼たんのゴスロリ楽しみにしてるからね~~~♪
(゚ー,゚*)ジュルルル
Posted by あき at 2006.02.26 22:00 | 編集
萌え~~~ですか~v笑
ゴスロリ、ほんとしたいんですよねーw
でもお金なくて服買えないんですよねー(笑)
Posted by at 2006.02.26 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
