--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.24

ZガンダムⅢ~星の鼓動は愛~舞台挨拶レポ

DATE:2/23 18時開場 19時開演

私が会場に着いたのは17時30分。もう既に長蛇の列。
最後尾に並び、開場を待ちました。
10分ほど遅れての開場。

受付で招待ハガキを見せると、また更にDears受付に通され、
座席表などが配られました。
Dears席はコチラでした。←Click!
この黒枠で囲んであるのが、Dears席。
結構いい所でしたよ~♪
その中で私は4列目(Dears席内では2列目)の上手端に座りましたvv

それでは、舞台挨拶レポに参りましょう。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

開演19時が近づくと、報道陣が前の2列(プレス席)に並びだし・・・
舞台挨拶で富野さんとGacktさんが立つ位置を確認していました。

そして、開演!!

まずはじめに登場したのは、DJのシンジさん。司会進行役です。
そして、9人の声優陣の方達も登場。
真ん中にスペースがあり、『もしかして真ん中にGacktさんかもvv』
なんて期待をしていると、颯爽とGacktさんが登場。
カメラのフラッシュとファンの声援がすごいすごい!
ゆったりと手を振っていました。いい笑顔。
髪型はコーンロウではなく、オールバック。
後ろで1つに括っていました。(髪伸びたなぁ・・・)
服装はピンストライプのスーツ。黒のネクタイ。
・・・っていうか、近すぎるーvv Gacktさんまで4mくらいでした♪

舞台挨拶のBGMは、「Dybbuk」「Metamorphoze」「Love Letter」

声優さんから一言ずつ挨拶をした後に、Gacktさん。

『こんなに沢山の声優さんと一緒にここに立ててとても嬉しい。
 普通にしていても、にやにやしてしまって・・・(笑)
 きっと、話がまとまらないと思います。』


Gacktさんも相当嬉しそう。

シンジ:
3部作を通してテーマ曲を担当しているGacktさんですが、今回はこの「I Love You」と「Dybbuk」になりましたが・・・?


Dears:
???「I Love You」じゃないよ!「Love Letter」だよ~~!ザワザワ


シンジ:
?・・・あ!(やってしまった!という表情)すいません、ラァヴレラー(下唇噛みつつ)でしたね!


Gacktさんも流石に苦笑い(笑)

シンジ:
大変失礼いたしました(苦笑)
えーでは。仕切り直して・・・Gacktさん!!(笑)
今回は「Love Letter」と「Dybbuk」がテーマ曲として選ばれたわけですが・・・


Gackt:
テーマ曲を選ぶときは全て富野さんの一存にお任せしているんですが、
今回富野さんがこの2曲を選んだときに、
僕はまだこの最終作のテーマはまだ聞いていなくて。
富野さんが最終作のテーマは“永遠の愛”だと言ったときに、
「あぁ、Love Letterなら、きっと富野さんの背中を押せるんじゃないか」
と、僕は思いました。
Love Letterという曲は一語一句無駄の無い、僕自身もこれ以上のラブソング・・・バラードは作れるか分からないような曲です。
今日はガンダム完結編と共に、このLove Letterという曲も一緒に持ち帰ってくれると嬉しいなと思います。


と言っていました。Love Letterはお気に入りなんですね♪


あとは笑える1コマもw
途中、シンジさんがGacktさんに質問を投げかけたんだけど、
Gacktさんは自分ではなく富野さんへの質問だと勘違いして。
自分が持っていたマイクを富野さんに渡そうとしたら、富野さんが『?』な顔をしたので、Gacktさんはシンジさんのほうを向いて、
『え、あ。僕だったの?』みたいな顔してました。笑
そして、みんなに笑われていました(*≧m≦)

そして最後に一言・・・

Gackt:
3部作という大変難しい作業をずっとやってきていた富野さんには本当にお疲れ様と言いたいです。
えー・・・今日は楽しんで帰ってください。


そして、本編上映へ・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

まだ話していたことはあるんですが、思い出せず。。。
こんな感じでしたよ~くらいですが、
私の記憶力と頭脳ではこれが限界です(汗汗)
最後まで読んでくださり、有難うございましたvv m(_)m
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/507-847ec0f1
この記事へのトラックバック
 いよいよ来週末3/4の公開となりました「劇場版 機動戦士Ζガンダム 第3部 星の鼓動は愛」。2/23・プレミア試写会での感想リンク集です。 ■失神道。 ナイショエンディング 浅川悠さん。 ■
劇場版ZGIII 星の鼓動は愛@プレミア試写会 感想リンク集 | むいむい星人の寝言 at 2006.02.26 21:41
この記事へのコメント
「I Love You」(笑)
うわ~!!その時の反応見たかったなぁ
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
いやそれよりも・・・
す、スーツですかっ!?!?←スーツフェチ(爆)( ̄m ̄* )ムフッ♪
行かなくてよかったかもヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
そんなの目の前で見たら倒れてました(笑)
顔なんて見せられたもんじゃないと思うし(;^_^A
さらにあんないい席♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ガクさんも楽しかったみたいで(笑)
よかった、よかったo(*^▽^*)o
レポありがとうございました~m(_ _)m
Posted by Weiβ at 2006.02.24 13:57 | 編集
「I Love You」って言われた後は・・・みんな頭の上に???が浮かんでましたよ(笑)

そうなんですよ~スーツでした!!
私もスーツフェチなんで、興奮を抑えるのが大変(爆笑)
鼻血出さなくて良かったー・・・みたいなヾ(T∇T)ノ☆ギャハハ!!
ガクさんは平静を保とうとしてましたけど、結構にやにやしてました(笑)

いえいえーこちらこそv
レポ読んでくださってありがとうございました♪
Posted by at 2006.02.24 14:07 | 編集
こんばんは。
レポありがとうございます!
私もカチッとスーツ好きです。
素敵なGacktさんに会えて羨ましいです。
Posted by 美雪 at 2006.02.24 18:30 | 編集
読んでくださってありがとうございますvv
スーツ、やっぱり良いですよねぇ♪大好きです。
私、他の声優さんが話してるときもGさん見てしまいました^^;
Posted by at 2006.02.24 21:53 | 編集
試写会、お疲れ様でした。
詳しいレポをありがとうございますv

Dears席ってそんな前の方なんですね!羨ましいw
というか「I love you」は無いですね司会者さん・・・
G氏がそんな曲出したらdearsは違うYouのことだと思っちゃいますよ(ぇ
Posted by 深伽 at 2006.02.24 21:54 | 編集
読んで下さってありがとう♪
く、詳しいかなぁ・・・ちょっと有耶無耶で。(涙)

私も座席表見てびっくりしちゃいましたw
うわ、近ー(゜д゜)!みたいな。笑

・・・うんうんw
私も実は同じこと思ってたの(爆笑)
でもあえて、レポ内では書かなかった。
・・・誰かが突っ込んでくれるかなーと思って。。。(* ̄∇ ̄)
ありがとう、みとぎたん(笑)
Posted by at 2006.02.24 21:59 | 編集
お疲れ様&レポありがと~♪

Dears席2列目って、めっちゃ近いやん!!!
しかもスーツ!(←私もスーツふぇちw
いいな、いいなぁ~~(-з-)

「I Love You」と聞いて真っ先に「それじゃ尾崎豊やん」と思った私は、
豊作ファンとしてはまだまだね(爆
Posted by 璃羽 at 2006.02.25 16:21 | 編集
コメントありがとうvv

えへ、めっちゃ近かったよーo(≧▽≦)o
スーツ姿の生ガクちゃんは、きりっとしてて決まってたよ!
スーツフェチとしてはオイシイひと時でした・・・(ポワーン)

あははは(笑)
そこんとこは「You=豊作」に変換しないとねw
ガクちゃんの日記のアノ発言もあったことだし・・・ヾ(≧m≦)ノ
Posted by at 2006.02.25 20:35 | 編集
レポありがとう!&お疲れさま~~!

I Love you には参った・・笑
スーツにオールバック…・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
Posted by あき at 2006.02.25 21:23 | 編集
コメありがとうございますーvv

その場にいた私も、「そんな曲あったっけ?」とぽかーんでした(笑)
スーツにオールバック・・・まさに( *´艸`)ムフ♪ って感じでしたw
Posted by at 2006.02.25 21:43 | 編集
面白かったです!また遊びに来ますね。
Posted by サッチン at 2008.11.25 19:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
