--.--.--



2006.02.23

へろへろぉ

@電車。

疲れた…終電間に合ってよかった。
すいません、レポは明日します!

・・・先に言っときますが、Gacktさんが話したことしか覚えてないです。
しかもGacktさんが話した内容もちょっとうやむやです…Σ( ̄ロ ̄|||
レポは期待に添えないかもです(涙)

とりあえず…地元の駅までは距離があるので、寝ます!笑

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/506-a7f0103c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おかえりvv

あたしは別に、蒼子がどんなモビルスーツにしたか、
モビルスーツを着ていくことによって
どんなエピソードが生まれたかのレポだけ分かればいいよ(笑)
え?モビルスーツ引っ張りすぎ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

まぁホントは、ガクさんが元気だったとか、
どんな髪型だったかとかでいいんじゃ~??
そのうちメディアで出るだろーし川*'-')フフ♪
Posted by みちゅる at 2006.02.24 00:21 | 編集
タダイマー!
モビルスーツ、まだ引っ張るか!笑
ヾ(≧∀≦)ノギャハハ☆
とりあえず、百式ってとこかな( ̄ー ̄)
…それによって生まれたエピソードは・・・えーあるかな( ̄~ ̄)笑

そーだねぇ~。
でも、メディアだけじゃ分からないこととかもあるよね。
それはレポで伝えられたら良いなぁと思うのですよ♪
ちなみにガクちゃんは元気そうだったーよ^^*
Posted by 蒼 at 2006.02.24 00:33 | 編集
♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
百式だったんですね♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
見たかったです☆←まだまだひっぱる(爆)
提案したのが採用されてうれしいでっすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そう。私も髪型気になります(笑)服装とか?
とにかくお疲れ様でした~!!o(*^▽^*)o
Posted by Weiβ at 2006.02.24 08:25 | 編集
百式かっこよくって好きなんです(* ̄m ̄)ププッ
そうですね、百式はweiβさんの提案でしたねvv
情報提供ありがとうございましたー(≧∀≦)笑
レポ仕上げたので、どーぞ見てやってくださいねvv
Posted by at 2006.02.24 13:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
