--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.22

まったりDAY

今日は、高校の友達とカラオケ行ってきました♪
最初3時間に設定して、それからまた延長しようと思ってたんだけど、
混んできちゃって延長できず不完全燃焼だぁ(ノ□<。)

とりあえず、私が最初に入れたのはラルクの叙情詩w
そしたら、友達はBLACK STONEと来たもんだw
私はGackt好きで、友達はラルク好きなんだけど、
私が最初にラルクを入れたから、友達は私に対抗したらしい(笑)

で、良い感じに盛り上がってきてたんだけど・・・
隣の部屋で歌ってる男数人(だと思う)がすっごく大音量で歌っててねぇ。
うちらの部屋も少し音量は大きくしてたんだけど全然ダメ!
歌ってても、その隣の部屋の音に惑わされて上手く歌えやしない(´з`)
もーほんと大迷惑でしたよ(ぷんぷん)


そして↑にも書きましたが3時間した歌えず、いくらなんでも早すぎなので、
私の家で、まったーりお喋りしてました♪
やっぱり私は何処かに買い物行くより、お喋りが好きv
やっぱり根がひっきーなんでしょうかねw
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/502-48c2a47f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
