--.--.--



2006.02.21

ボレロ

NHKでやっていたアイスダンス見てたんだけど、
イスラエル(だっけ?)のフリーダンスがボレロを選曲してたv
終始、『ガクちゃん…( ̄∇ ̄*)』と思っていた私は痛い子かしら(笑)

フィギュアスケートの中で、やっぱりアイスダンスが一番好きだなぁv
ロシアとかって、何であんなに美男美女が多いんだろうねー。
裏山…!

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/499-c928b220
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
寝てるときに再放送がかかってたものだから、夢の中にボレロが出てきたよ。
んで、今にも踊りそうな雰囲気だった(笑)
なんでボレロ~~?と思って目覚めたらアイスダンスだったという。

1位と2位のカップルの女性がものすごい可愛くてうはうはしながら見てました・爆
裏山しい。。
Posted by at 2006.02.21 10:15 | 編集
夢って、やっぱりそういうの反映されるんだねぇv
私、殆ど夢見ない(っていうか覚えてない)から、そういう体験あんまりしたことないのだ。

>今にも踊りそうな雰囲気
(笑)
それってどんなだろう・・・w

ほんと、1位2位の女性可愛かったよねvv
私もかなりうはうはだったよ(爆)
あの2人が金・銀で良かったと思った。笑
Posted by at 2006.02.21 12:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
