--.--.--



2006.02.19

うちのにゃんこ

ぐっすり。すごい寝相w

↑ぐっすり。すごい寝相だw

うちのにゃんこ(トラ♂)は、とーってもママンにべったりです。
『ご飯ちょうだいv』と強請るのは母だけです(笑)

私の家の裏には区民館があるんですけど、
今日の夕方、母が用事があってそこに歩きで向かってたんですって。
そしたら、後ろからトラが一緒についてきたらしい。

母もそれに気づいていたけど放っておいたら(笑)、
区民館までついてきちゃってw
母が区民館の中に入っても、外で『にゃーにゃー』と鳴き続ける我が家の猫。

・・・どうやらお腹が空いていたらしいw(゜∀゜)w

母以外の家族は全員ウチにいたのにも関わらず、一切強請らず(笑)
母の用事はすぐ終わったので、また母のあとをくっついて帰ってきたらしい(´∀`)

どんだけマザコンなのーーー!!

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/494-e3f2909f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
